春なのに

更新さぼっている間にすっかり春になってしまいました。
『春眠 暁を覚えず』なんてよく言いますが、現在その逆をいっておりまして、眠りがとても浅い日が続いております。
普段周りがあきれるくらい眠り姫の私ですが、ほとんど熟睡することなく明るくなると自動で目が覚めてしまうという、毎日目覚ましと戦っていた私からは考えられない日々を過ごしております。
自動でパキッと目が覚めるのはいいのですが、ほぼ毎日夢を見ているので脳が疲れちゃってる感じ。
いまのところ予知夢は無いけれど、内容はとてもくだらないことばかり。
そういえば、あれだけ当たりまくってたカンとか予知夢がさっぱり無くなってしまった。
運のなさと一緒に全部失っちゃたのかしら。


うおっ書いてたらくりぃむのベタベタSP始まってしまった。
月曜のビンカン選手権in京都とか他にもいっぱいあったけど、とりあえず上田さんの過去のやっちゃった恋愛話とか、ついに放送される有田さんのベタドラマ見ますか。
本当は、いつものビンカンメンバーに加えて色々と登場してきた仕掛け人とか、上田兄・啓介さんの素人とは思えない銭形平次の着こなしとか、書きたいことはいっぱいあるんですけどねー。
とりあえずこれでおしまい。