久々更新

あーもう11月23日だ。
体調もイマイチだったせいか、まるで魂抜かれたように過ごしていました。
何をして過ごしていたのかまったく思い出せない。
困ったもんだこりゃ。


今日は久々にどっぷりとネット三昧。
昼過ぎからずっとパソコンつなぎっぱなし。
シャンプー・コンディショナーを新しく変えたくて、どれが良いかいろいろチェック。
うーん・・・どれがいいのかさっぱりわからん。
とりあえず試しに使ってみようかなと思ったものがあったので、今度買って試してみたいと思います。
使い心地とか髪質に合ってくれたらいいんだけどなー。


それにしても寒い。
昨日も帰りには雪がチラチラ降ってきてたし。
いよいよ冬到来。
でもまだ本格的な雪になっていないだけまだマシ。
北海道ではかなり積もったらしいけどね。
今シーズンは雪少ないといいなー。